何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気になる広告・・・
木曜に世界フィギュアを見ていたら、リンクの回りの看板で気になるものがありました。
「かぶちゃん農園」と「豆しば」って、何の会社なんだろうと思って。
夫に聞くと、かぶちゃん農園は知らない。豆しばは豆のCM見たことあると。

早速ネットで検索
  かぶちゃん農園は、こちら  Wikipediaはこちら
  豆しばは、こちら  Wikipediaはこちら

豆しばって、豆のCMじゃないじゃん キャラクターのことなのね。

金曜は、バタバタしてフィギュア見れなかったのですが、土曜見ているとまた看板が目につく・・・・。
かぶちゃん、豆しば、松屋の看板はすごーく目立つわ。これは宣伝効果抜群でしたね。


昨日のテレビ画面です(-_-;)

美姫ちゃんと、豆しば。 美姫ちゃんと、白い恋人。 白い恋人、負けてる、目立たないよ!! 真央ちゃんと、かぶちゃん農園。 これはスゴイ宣伝になるわね。 真央ちゃんと、松屋。これも目立つ看板だわ。


暇人のうさでした(^^ゞ
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: おはようございます!
真央ちゃんも美姫ちゃんも、とにかく、すばらしいわv-424

でも、今回だけは看板がやたら目につきました。

ついでにブログ検索したら・・・・(^^ゞ
結構、同じ様に気になっている人が多いのも分かりましたe-350
2009/04/20(月) 08:24:29 | URL | うさ #-[ 編集]
おはようございます!
わっ、わたしも「かぶちゃん農園」気になってました
調べてみたとは・・・さすが うささん!

「豆しば」はテレビCM見たことありますよ
ちょっと、げんなりするような情報をくれます(笑

フィギュアは、家族(♂達)が 
興味ないので、なかなか ゆっくり見ること
ができません(T_T)
2009/04/20(月) 08:01:32 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
話はちょっとさかのぼるのですが。 4月のとある日のことです。 その日、仕事が終わってかなり遅い晩ご飯を食べにとあるラーメン屋に入り...
2009/05/30(土) 20:15:03 | The Trail of Navel Factory Works
正確には、フィギュアスケート世界国別対抗戦。 代々木体育館で開催。 生まれて初めて「生」鑑賞したので、その感想をば。 テレビでは、観客席の声があまり入らないので、まず驚いたのが「黄色い声」 特に、フランスの貴公子?ジュベール(男子)の演技終わりの瞬間は、...
2009/04/20(月) 06:23:08 | 日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
Designed by aykm.
