何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ナポリの窯
ナポリの窯 HP      テイクアウトで買ってきました。
  ハーフ&ハーフ(25cm)のピザにしました。
   マルゲリータと地中海の恵み、1500円のところ、お持ち帰りで10%off、1350円。

ナポリの窯!! ハーフ&ハーフ 25cm 1350円 ~マルゲリータと地中海の恵みの2種です

今日は夫が飲み会で、地下鉄の駅まで向かえに行きました。
聞くと焼き鳥くらいしか食べてないとか・・・。
で、車に乗って少しすると「ピザが食べたい」と。
昨日、ある店の窯焼きピザがテイクアウト出来るから食べたいと私が言っていたのが気になっていたようで・・・。
結局その店にはせず、ナポリの窯にしました。
(温かいうちに食べたいので帰りは猛ダッシュ!!制限速度内でよ(^^ゞ)

モチモチしておいしかったです(*^_^*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
