何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
札幌 プティドーナツ
札幌プティドーナツ HP
  札幌市中央区南1条西3丁目8 三越B2F

テレビで見て、気になっていた油で揚げていない、焼いたドーナツです。
全8種類あり、その内6種類を2個ずつ買ってきました。
(つぶあん・富良野メロンクリーム以外の6種類、カスタードクリーム・アールグレイメイプル・キャラメルフレーク・北海道ミルクココア・クリームチーズ・チョコクリームを買ってきました。) 価格は1個35円だったと思ったのですが、レシートを見ると、1個33円で外税となってました。

6種類を各2個ずつ購入。税抜33円×12個+外税19円で415円。 私の分は全て真っ二つ!! 断面見たかったんです(^^ゞ

小さいです。直径を測ったら、4cmでした。
2個ずつ買ってきましたので、私の分は断面を見たくて半分に切ってみました。
でもこれ、切る前はどれが何の味だか訳が分かりません。
それでも何とか、感で分けることに成功しました!!

食べてみると、カステラっぽいかな。
味は何がなんだかこれも訳がわからなくなったりして(^^ゞ
でもおいしかったです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。