何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
紅白まんじゅう
紅白まんじゅう\(^o^)/ 箱にはのし紙も何もない
また、スーパーで紅白まんじゅうをもらいました。
でもなんで配ってるのか・・・。
箱には、のし紙もないし。

「祝」の字があるってことは・・・なんだろう。
入学シーズンだからかしら。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: なぜ?
こんにちは\(^o^)/

紅白まんじゅうって、何か祝い事があって配るのよね。
何の祝いということもなく貰うのも、ちょっと不思議。

昨日、石狩街道を通ったら・・・
トライアルの2Fのジョイフィトでランニングマシンに多くの人の姿が見えました。
結構人気あるんですね。

私は・・・オリーブオイルを3週間続けて、体重は全く変りなしです。
なのでオリーブオイルはこれでやめます(^^ゞ
さぁ、次は何をしようかしら^^;
2009/04/16(木) 08:31:06 | URL | うさ #-[ 編集]
なぜ?
おはようございます
こちらのチラシ見て、私も なぜ?と思いましたよ!
○周年記念かな と思いきや そうでもないし
ただただ 人集め!?
お金かけてますわね~

マルタイさんのHP、見ました
福岡なんですね
皿うどん食べたいです・・・
2009/04/16(木) 07:49:52 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
