何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
CURRY 'OHANA (カレーオハナ)
CURRY 'OHANA (カレーオハナ)  札幌市東区北32条東12丁目1-13
       グルメウォーカーはこちら (クーポンあります)

夫は、オムレツカレー850円。(中辛)
私は、カレーライス630円。(大辛)
クーポンで、アイスクリームを頂きました(*^_^*)

そんなに混んでいるというほどではありませんでしたが、お店の方はとても忙しそうにされていました。(あまりにも忙しそうで、こちらが落ち着けません(^^ゞ)
忙しいからでしょう、こちらから声をかけるまで、お水を出すのも忘れられてました(@_@;)
(水より先にカレーが出てきました

カレーは、ちょっとしょっぱかったです。
その塩分でライスが結構進む・・・。
ライスの大盛(無料)を頼めば良かったわ。

禁煙ではなく、後ろの席の方のタバコの煙がこちらにくるのがちょっと気になりました。

CURRY 'OHANA (カレーオハナ) 夫 ~ オムレツカレー(中辛) 850円

私 ~ カレーライス(大辛) 630円  クーポンで頂いた、アイスクリーム。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
