何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
多胃矢木 黄金焼魚 Gold fish
多胃矢木 黄金焼魚 Gold fish  札幌市豊平区豊平4条10丁目2-17
           ※ブログ内のたい焼きの記事は こちら

多胃矢木 黄金焼魚 Gold fish お店にあったチラシ。

昭和カレー140円と北海道チーズ150円 いつものように2枚におろしました。

以前にフリーペーパーで見て、行ってみたいと思っていたたい焼き屋さん。
豊平公園の散歩の途中で、買ってきました。
こちらのお店もお客さんが次から次へと来てました。

買ったのは、北海道チーズ150円と、北海道カレー140円。
後でチラシを見ると焼き置きしないで、注文を受けてから焼くと書いてありました。
でも、私が買ったのは焼き置きでした。
持って帰るし、そんなに待ちたくないので焼き置きでいいんだけど、・・・チラシに偽りあるじゃん。

家に帰って頂きましたが、皮が端の方が固かった。
皮の味があまりない。まあ中の具の味があるからいいけど。
カレーは、カレーパンみたい。おいしかったぁ。(夫には辛かったようです)
チーズもウマイ。うん、おいしい。
ここは、あん以外のものが多くていいわ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 電子ウサギさん
あまり覚えていないということは・・・・、味に関しては良くも悪くも印象になさそうですね(^^ゞ

皮がパリッならいいんだけど、ちょっと端の方が固いのが残念。
その食感がちょっとイヤ。
中身はおいしかったんだけど・・・。
買ってすぐ食べたらまた違ったのかなぁ。
価格はやや高めだけど、他の味も気になってますe-257
2009/04/05(日) 20:51:23 | URL | うさ #-[ 編集]
わたしも賞味済みですが
あまり覚えてません。。。

アンがいろいろ変わるので
行きたいと思いつつ・・・

値段が高いのが足を遠ざけてます。。。
貧乏性なので。
2009/04/05(日) 18:14:40 | URL | 電子ウサギ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
