何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
WINE & SOBA 日々
WINE & SOBA 日々  HP  札幌市東区北25条東15丁目

WINE & SOBA 日々 蕎麦は土曜だけのようですね

夫 ~ ざる蕎麦(海老付き) 白雪 1150円 私 ~ 二色(白雪・並粉)  800円

メニューですこちらのお店は、2月から一ヵ月ほど改装の為休業し、先月リニューアルオープンしました。
今はそばは土曜だけのようです。
ホームページは更新されていないようで、メニューは温かいそばはなく、写真の通りです。

そばは、ちょっと量が少なめ。
並粉と白雪の二種類のそばはどちらもシコシコとなかなかいい食感です。
おいしいそばです。
つゆはやや濃いめですが、少ししてちょうどよくなりました。
でも・・・夫の方は、つゆが濃くてしょっぱいとのこと。
同じつゆじゃないのかなぁ?
そば湯をいれたあと少し飲ませてもらったら確かに味が濃いかも。
私はおいしく頂きました(^^ゞ
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 通りすがりさんへ
はじめまして(^o^)/

今は平日もそば出しているんですね。
情報ありがとうございます。
2009/05/24(日) 20:04:59 | URL | うさ #-[ 編集]
日々は、平日もそば出してますよ。
ただ、メニュー構成が違うので土曜日だけ特別メニューになるのでは?

温かいそばといえば、五目そばが好きだったのですが・・・

以前の日替わり880円がなくなったのが残念です。
2009/05/24(日) 13:59:25 | URL | 通りすがりですが #ojBJu5Sc[ 編集]
Re: 『日々』
2月に行った時に、3月10日カジュアルレストラン日々として
リニューアルオープンすると貼り紙がされてました。
こういうことだったんですね。
フレンチがメインなんでしょうね。

そういえば、そばを揚げたのが出るっていうのもなかったです。
以前のことが分からないので他何が変わったのか分からないですが(^^ゞ

2009/04/05(日) 21:09:48 | URL | うさ #-[ 編集]
『日々』
オープンしたんですね!!
でも、
そばは 土曜日だけって!?
冷たいそばだけって!?

どうしちゃったんでしょう
私も近いうちに行ってみますね
2009/04/05(日) 19:28:27 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
