何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オリーブオイル その1
味の素 オリーブオイル ピュア 200g 298円味の素(J-オイルミルズ) HP 
  オリーブオイル ピュア 200g 298円

先々週、テレビでドリームプレス社をチラチラ見ながら、キッチンに立ってました。
(なので、内容は半分程度しか見てなく、よくわかってはいませんでした)
オリーブオイルで?・・・油でダイエットって・・・ありえないでしょ。
と、思ったものの数日してから、妙に気になってネットでチェック。
早速、ピュアのオリーブオイル買ってきました(^^ゞ

ネットで見た内容のポイントは、
1.食前食後1時間を避けて、決められた量のオリーブオイルか砂糖水のどちらかを
  1日1回飲む。
2.前後1時間は何も口にしない。(水はOK)

※オリーブオイルはエクストラバージンオイルでは風味が強いので、 ピュアオリーブオイルか精製オリーブオイルが良いそうです。

と、いうことで、
先週の金曜から、1日1回、大さじ1杯半飲んでます\(^o^)/
ネットで見るように食欲が減退することもなく、いつも通り食べて飲んでいます。
それで体重減るのか・・・? 一週間続けた結果は、変化なしです。
もう1~2週間続けても変化がなければやめようっと。

キャベツダイエットも、コアリズムも気になる今日この頃です

参考  こちらのダイエット本のHP   こちらのダイエットの解説HP

※ ドリーム・プレス社の渡辺えりさんの放送内容は、この記事下↓の続きで見られます。
   (You Tube の動画です)  


ピュアオリーブオイル、精製オリーブオイルは
   楽天でも購入できます!!

 オリーブオイルは、ダイエットにも、健康にもオススメ 

   
ドリーム・プレス社の放送内容は  You Tube  を見てね(^_-)-☆






Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: あっあたしも
こんにちは\(^o^)/

電子ウサギさん、せっかく買って飲んでないんですかぁ。
私、オリーブオイルを飲むのは何とか大丈夫でした(*^_^*)

お通じも、肌も、何も変化なしです。
何キロ減りましたとか、私もブログにのせたくて、とりあえず一週間やってみたのですが・・・。

年齢的に代謝が悪くなってきたようで、今まで以上に動いても、食べるのが減っていても、下腹部になんか余計なものが・・・。
そんなに大食いでもないし、おいしいものは食べたいし、食事も普通に食べたい。
オリーブオイルを飲むだけで痩せれるなんて私にぴったりe-349じゃん、と思ってやったのですが、人それぞれですね。
でもまだ諦めてません\(^o^)/ もうちょっとやってみます。
また一週間後に経過報告しますね(^_-)-☆
2009/04/03(金) 23:54:23 | URL | うさ #-[ 編集]
あっあたしも
まったく同じオリーブオイルを先日
あたしも買っちゃいました。
でも、飲む気になれなくて…

昔、お通じがよくなるってので飲んでました。
そのときはエクストラの方だったけど。
なんかその時のことを思い出すとゲンナリしちゃう。

これ以上太りだしたら
やってみようと思って保留にしときます。
2009/04/03(金) 22:20:15 | URL | 電子ウサギ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
