何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
山ごぼう 発寒店
居酒屋でランチしてきました(*^_^*)

山ごぼう 発寒店  札幌市西区発寒6条12丁目5
    食べログは こちら (クーポンあります)

夫 ~ 炙り親子丼と讃岐うどん(温)のせっと 780円 + アイスコーヒー 100円
私 ~ カレーうどん 550円 + ホットコーヒー 100円

山ごぼう 発寒店 私達の席から見た、隣りの掘りごたつの席

夫 ~ 炙り親子丼と讃岐うどん(温)のせっと 780円 私 ~ カレーうどん 550円

夫はアイスコーヒー100円、私はホットコーヒー100円 ランチメニュー ・・・ 讃岐うどんのメニューばかり(*^_^*)

うどんは、そんなに太くはありません。
ツルツルでコシもありおいしいです。
単品のカレーうどんは、量もあるしおなかいっぱい。
夫の頼んだセットのうどんも少しもらいましたが、つゆがやさしい味でウマイです。
親子丼とのセットだと、うどんは単品よりはやや少ないとはいえ、かなりのボリュームです。
うどん専門店でもないのに、うどんが結構イケル。
いつか冷たいうどんも食べてみたい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
