何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
神恵内うどん(非売品)
先日、札幌での配布があり、頂いてきました。

パンフレット 表 パンフレット 中

2個頂きました\(^o^)/ 中はこんな感じ
(362kcal)
かやくはコレ 出来上がり(^_-)-☆

   参考  神恵内村 HP  しりべしiネット  HP  北海道 HP

2個入りにして配られていました。ラッキー!!夫婦で頂けます(*^_^*)
食べたら、アンケートに協力してくださいとのこと。OK、OK (^_-)-☆

今月の上旬に何度かテレビで紹介されていましたが、こちらは国からの交付金を使って作った関係で今回5万個作ったものは販売することが出来ないそうです。
お金を出しても買えない、お取り寄せも出来ない。
頂いてくるしかありません!!
テレビの情報では、今回1個作るのに200円位かかっているとか。
具は、神恵内で採れた、フキ・タケノコ・ホタテ。

カップ麺はお湯を入れて5分で出来ます。
うどんの麺もわりとツルツル。
スープはあっさり系ですが、結構ウマイ。
是非販売して頂きたいものです。

神恵内でカップ麺だけじゃなくて、うどんのお店を出したら食べに行くのに 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
