何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
♪ブルブル、アイアイ
絶対かわいくない!! こういうことのプレゼントだったのね。今頃・・・最後になって(^^ゞ

わかさ生活 HP

この何ヶ月か、このマスコット類が毎月とっているブルーベリーアイと一緒にきました。
我が家では、CMを見てもかわいくないと思ってたのに。
夫は、この目がイヤだと言ってます。
それなのに、こんなに送ってきて・・・。
おじさんと、おばさんの私達にどうすれと・・・・。
毎年クリスマスにツリーに飾るか(-_-;)

 
  わかさ生活 楽天ショップ


Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: すごい
もっと別のものを頂きたかった(^^ゞ

だれかにもらってもらおうかな。
2009/03/27(金) 12:26:46 | URL | うさ #-[ 編集]
すごい
ちょっといいなぁ~って思ったのは私だけかな?
子供がいる家庭にあげると喜ばれるかも。
目がキリッとしてて、こわいといえばこわいかも。
2009/03/27(金) 09:46:47 | URL | 電子ウサギ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
