何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うどん家 こむぎ 4
うどん家 こむぎ   紹介HP   グルメウォーカーはこちら
   札幌市西区八軒7条東4丁目1-11    ※ブログ内のこむぎの記事はこちら

夫 ~ ぶっかけ小海老ごぼう(冷) 850円 私 ~ ざるうどん 550円 + ちくわの天ぷら 150円

ざるうどん 550円 ちくわの天ぷら 150円

夫 ~ ぶっかけ小海老ごぼう(冷) 850円
私 ~ ざるうどん 550円 + ちくわの天ぷら 150円

お店は相変わらず混んでいましたが、注文して10分ほどで出てきました。

私は今日は細めのうどんを食べたい気分だったので、ざるうどんを注文。
夫が食べた小海老ごぼう天は、海老もプリプリだし、こぼうの風味もとても良いということでした。
どちらも満足満足(*^_^*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
