何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
献血 136回目 (誕生日献血)
先日、誕生日献血の案内のハガキが血液センターからきました。
誕生月に予約して、血小板成分献血をしたらプレゼントが頂けるとの内容です。
今日は夫を病院に送っていったあと、迎えまでの時間に予約した献血に行きました。

北海道赤十字血液センター  HP  札幌市西区山の手2条2丁目3-37

誕生日献血の案内のハガキです 甘いお菓子もありましたが、今日はコーヒーとばかうけ、おかきを頂きました。

こんなに頂いたのは始めて(*^_^*)
こちらは、献血したらいただけるものです。 予約したら、頂けるものということです。こんなにスゴイ。(ラップ・ハミガキコ・ゴミ袋) 誕生日献血のプレゼントです。箱のシールに「お誕生日おめでとうございます」と書かれてました。栃木県佐野市・中山製菓のソフトガトーです。\(^o^)/

Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: お誕生日だったのですね。おめでとう!!
電子ウサギさん、こんにちは\(^o^)/

成分献血デビューですね。おめでとう!!

以前から、山の手、アスティ、デュオの献血センターを利用してますが、こんなハガキ今までどこからもらったことないような・・・・・記憶は曖昧ですが。
予約での成分献血ということで、ラップ・オーラ2・ゴミ袋もらえるというのも初めてでビックリ。
ハガキには山の手だけの企画とは出てますが・・・。
誕生日献血は誕生月内というのは利用しやすいし、来年も葉書が来たら行ってみたい(^_-)-☆
2009/03/10(火) 18:20:48 | URL | うさ #-[ 編集]
お誕生日だったのですね。おめでとう!!
わたしもやっと初、成分献血してきました。

誕生日にいっぱいご褒美くれるのがうれしいですね。あたしにもハガキ来るかなぁ~
山の手だけなのかな??
2009/03/10(火) 12:38:08 | URL | 電子ウサギ #ADJD0lrw[ 編集]
Re: お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます(^^ゞ

春おばさん~チーズケーキおいしそうですね。

スィーツ探索楽しそう。
今日は献血でお菓子を頂いたので、スィーツは買わずに
帰ってきました^^;
2009/03/09(月) 18:46:55 | URL | うさ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
山の手に行くのでしたら、ここもどうぞ
「春おばさんのケーキハウス」です。

さぁ、私は雪が解けたらドライブします。
久しぶりのスィーツ探索です。

その前に、「寺屋」だなw
2009/03/09(月) 18:08:42 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
