何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小鉢 ゲット
片岡鶴太郎デザイン 「桜」 ペア小鉢 (直径約14cm) ヤマダ電機のDMに入っていた引換券

ヤマダ電機からのDMに小鉢の引換券が入ってました。
片岡鶴太郎さんのデザインの小鉢なら欲しい。頂いてきました\(^o^)/
これなら使えるわ。

ある紳士服店からくるDMには、毎回キティちゃんグッズが頂けると出ているのですが、それはもらいに行ったことがありません。
だいたい、紳士服屋なのにキティちゃんて・・・(-_-;)
(キティちゃんはかわいいけど、自分で持ちたいと思わないんで・・・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: ステキな小鉢
電子ウサギさん、こんにちは\(^o^)/

ヤマダは、安心会員になっているからDMくるのかなぁ?
自分でもよくわかってません(^^ゞ
入り口のあたりで交換していたのですが、次から次へと人がきてました。

> 紳士服のアノ粗品
あそこのDMの粗品を見るたびに“なんでキティちゃんなんだよ!!e-444”って、思う。
その点、今回のヤマダは、“欲しいe-349”と思えましたよ。
今回の小鉢が良かっただけに、無関係の紳士服店のことがミョーに腹が立ってます。
でも、電子ウサギさんのお父さん・・・・なんかカワイイ(*^_^*)
2009/03/07(土) 11:21:55 | URL | うさ #-[ 編集]
ステキな小鉢
ヤマダからDM来た事ない。買物してるのに、あっ住所変更してないからかな。

紳士服のアノ粗品、うちの父は「かわいい」とか言って、家にあふれてました。あたしはキライなので、イヤでしかたなかった。

あと、粗品でもらったのを女子にあげると喜ばれたりするんじゃないのかなぁ~ それが狙いだったらすごい。
2009/03/07(土) 09:29:09 | URL | 電子ウサギ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
