何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カトキチ 冷凍 かけそば
加ト吉 HP  冷凍  麺棒一番 かけそば 79円  (265kcal)
  ※ ブログ内のカトキチの記事はこちら

カトキチ 麺棒一番かけそば 79円 袋の裏

中はこんなんです。 出来上がり!!

冷凍そばは、始めて。
期待もせずに買ってみました。

鍋にお湯を沸かし、麺を入れて1分ちょっとで出来ます。

麺は思ったよりはややコシがありました。
特にウマイ麺ということはありませんが(^^ゞ
つゆが、結構おいしい。イケル。

この価格だったら、家でカップそば食べるならこちらのそばだわ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: ダイエット
まろんさん、こんにちは\(^o^)/

> 代謝も悪くなっていく一方ですし

痛感しています。
由美かおるさんはスゴイですよね。
ずっと変わらない体型で。
憧れますが、そこまで努力できない^^;

> 今後 美味しいものを楽しむためにも

私も、美味しいもの食べたいし、健康でもありたいので
ささやかな努力でもしていこうと思ってます。


最近、歩くのはいいのですが・・・・
道が悪いので長靴を履くことも度々。
買って3カ月位の長靴がもう、左右共穴があいてしまったわ。
家の中もいっぱい歩いているから?
一ヵ月に2足位は靴下に穴があいて捨てています。
歩くのはお金がかからないようで、かかってます(-_-;)

JOY FIT、外の看板も出来て、オープンは間もなくと思いきや、
来月なんですよね。
お風呂やサウナもあるっていうし・・・・。
運動のあとのe-65おいしいだろうなぁ。
私は、やせるのはむずかしそう(^^ゞ
でも、これ以上太らないように私も頑張ります!!
まろんさん、がんばってね(^_-)-☆
2009/03/06(金) 08:26:44 | URL | うさ #-[ 編集]
ダイエット
ええ、食事も運動もです!(^0^)

カロリーを抑えて 野菜を多く摂るよう心がけ、なるべく歩こうと・・・
そして、「JOY FIT」がオープンしたら
通おうと思ってます

なんせ今はどこに行くにも 車 車 車で
運動らしきことは一切無し・・・
代謝も悪くなっていく一方ですし

今後 美味しいものを楽しむためにも
一旦 リセットしたいのです~
春に向けて 頑張ります (^^
2009/03/05(木) 23:48:15 | URL | まろん #-[ 編集]
Re: カップそば
まろんさん、こんにちは\(^o^)/

まろんさんも、今日はそばだったんですね。

こんにゃくラーメン、自販機のらーめん缶を食べたことあります。
ラーメンとは別物だけど、悪くはないですよね。

> 明日からダイエットしようと思います 
食事でですか? 運動もかな?
私は健康の為に最近なるべく歩くようにしてますが、体重は減りません。
しっかり食べてるから(^^ゞ
でも、体の調子は良くなりましたよ\(^o^)/
がんばって下さいね(*^_^*)
2009/03/05(木) 21:56:36 | URL | うさ #-[ 編集]
カップそば
こんにちは

今日 「緑のたぬき」を食べました
かきあげは 後から入れればよかったと
後悔しました (~_~)


冷凍そばは未体験・・・・・
またの機会にチャレンジしてみます

買い物に出た際、「こんにゃくラーメン」の
試食販売をしていたので
食べてみたら、意外とイケル!!
1食47kcal☆ 買いました!!(笑

明日からダイエットしようと思います 
2009/03/05(木) 18:37:44 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
