何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うどん館 藤丸 2
うどん館藤丸~階段を降りた半地下のところがお店うどん館 藤丸
 札幌市西区宮の沢1条1丁目6-17
   Yahoo!グルメはこちら
   前回はこちら

夫は、天ぷらうどん(温) 650円。
私は、天ざるうどん(冷) 750円。

うどんのメニュー メニュー

夫 ~ 天ぷらうどん(温)  650円 私 ~ 天ざるうどん(冷) 750円

私は2年ぶり、2回目です。
前回は、夫が長期出張中でしたので1人で来ました。
今日は夫が来たことのないお店ということでこちらにしました。

前回より、少し価格は上がっていますが、それでも安いです。

うどんが出てくるまで、17~18分待ちました。
天ぷらはどれもやや薄めに切られていますが、カラッと揚がってるし、種類も豊富に盛られてうれしい限りです。
うどんはおいしいですが、自分の好みとはやや違うかな・・・。
でも、安いし、お店の方の感じはとてもいい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
