何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
散歩 ~ 春の陽気に誘われて・・・
今日はいい天気。ちょっと寒いけど(^^ゞ
午前中、夫と散歩に出ました。
雪が降る前には時々2人で散歩していましたが、夫は久々の長距離散歩です。
昨年11月に生活リズムDS(歩数計)を持ってから、夫は始めて一万歩を超えた日となりました。
でも夫・・・・家に帰ってからは、バテバテ(-_-;)

茨戸神社(茨戸天満宮) ~鳥居の先は除雪されてなかったので、先には進みませんでした。 ガトキン近くの茨戸川は氷上のわかさぎ釣りはもう終わったようです。ボートでわかさぎ釣りしてるのかしら?

なんだかんだ2時間近く歩いて、15000歩位となりました(^_^)v
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
