何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ディフェ
キューピー ディフェ (210g)  349円キューピー HP  ディフェ 210g 349円

先日気休めに買ったマヨネーズ。
いつも使っているのはカロリーハーフのマヨネーズ。
こちらは、カロリーハーフの上にコレステロールまで下げます。
だけど夫からは・・・「それよりカップ麺とかやめた方がいいんじゃないの」って。
でも私「カップ麺も食べたいからこういうのを買うのよ」

私だけの為じゃないのに。 あなたの為だから・・・・(←外為風)

まあ、これは高いのでまた今までのカロリーハーフにします(^^ゞ

--------------------------------
夫がある新聞のコラムで見たと教えてくれました。

健康ウォーキング HP

自分の歩いた歩数や時間を入力して東海道を歩いたり、四国八十八札所巡りをしたりするというもの。
ちょうど昨日で生活リズムDSを持って100日で区切りがいいので、今日からやってみようと思います。
まずは山手線コースで。1日6000歩で、10日かかる見込みです。
夫は東海道コースにするということです。
さっさと山手線コース終わらせて、東海道コースにして夫を抜くぞ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
