何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムッキーちゃん
ネットで文旦が当たるというので応募したら・・・・・
ムッキーちゃんが当選してしまいました。
(柑橘類の皮むき器です)

ムッキーちゃん(名入) 上の白い方がで外の皮を切り、下の方で身の皮に切り目を入れます。

甘夏4個入り、八朔5個入り、それぞれ298円。早速、八朔と甘夏を買ってきました(^^ゞ

切れ味イイです。
ナイフよりいいかもしれない。

参考 ~ 使い方の動画は こちら

追記 ・・・ これいいです。オススメ。
       大好きだわムッキーちゃん(^_-)-☆



  ← ムッキーちゃん
     楽天でも購入できます(^^ゞ
Comment
≪この記事へのコメント≫
お返事
ありがとう~♪

ムッキーちゃんの動画もあったんですね、
あらためて 今 見ました
手がきれいでステキでした!?

そっちか~い!! (^0^)

昔の夏みかんって すっぱかったですよね~
ふと、思い出し。。。



2009/02/13(金) 14:58:35 | URL | まろん #-[ 編集]
Re: ムッキーちゃん
まろんさん、こんにちは\(^o^)/

ムッキーちゃん、これ便利です!!
文旦は当たらなかったけど、これはGoodでした。
ムッキーちゃん使いたくて、柑橘類買いそうです^^;

私は柑橘類の中で、八朔が一番好きです。
イヨカンもデコポンも、ずっーと買ってません(^^ゞ
柑橘類もいいお値段ですよね。
もう少し安かったら、もっと食べたいところです。

> うささんは 甘いのが好き?それとも、すっぱい派ですか?
 
 甘酸っぱいのが好きです(*^_^*)
 

日々・・・そうなんです。
2月11日から改装でお休みだなんて、すごいタイミングの悪さでした(^^ゞ
3月10日からリニューアルオープンで、今度は「日・祝」お休みのようです。
休みの情報は、HPに載せてくれたらいいのにね。

> (知らなくって ごめんなさーい!)
そんな、そんな、まろんさんがごめんなさいだなんて思うことないですから!!

屯田のかの屋に土日たまーに、ランチに向かうとそういう時に限って休みなんですよね。
月曜が定休日なのに・・・そんなものですよね。(何度かそういうことがあったんですよ)

日々は改めて行ってみますね(^_-)-☆
2009/02/13(金) 09:15:33 | URL | うさ #-[ 編集]
ムッキーちゃん
おはようございます

いいネーミングですね!(^^

うちでは今 伊予柑を食べています。。。
八朔も好きですが、デコポンが一番好きかな~~~

うささんは 甘いのが好き?それとも、すっぱい派ですか?


*先日の、元町のそば屋さん・・・って 
もしかして「日々」に行ってみてくれたのかしら?
だとしたら、残念ですぅ 改装中だなんて(>_<)
(知らなくって ごめんなさーい!)
2009/02/13(金) 07:50:22 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
