何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なまらたい焼き
なまらたい焼き  札幌市東区北48条東7丁目 栄ハイツ1F
     ※ブログ内のたい焼きの記事は こちら

小倉あん120円と、クリーム120円 中はこんな感じです。

なまらたい焼き先々週にオープンしたお店です。
(新聞にチラシが入ってました)
オープン3日目くらいに行った時にはお客さんがいっぱいで、並ばずに帰ってきました。
そろそろすいたかなと今日13時頃に行ったら、だーれもいませんでした。

ここは小倉あん120円とクリーム120円の2種類があるので、それぞれ1個ずつ買いました。

今日も家で2枚におろして両方を食べました(^^ゞ

悪くはないんですが、この間のたい焼きの方がおいしかったかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 時間がありましたら、こちらも・・・
へもへもへもさん、こんにちは\(^o^)/

ありがとうございます。( ..)φメモメモ
2009/02/12(木) 06:48:31 | URL | うさ #-[ 編集]
Re: なまらたいやき
電子ウサギさん、こんにちは\(^o^)/

たいやき屋さん、随分増えてますよね。

> 夏になったら、ちょっと心配です。
なまらたいやきは、お客様がだーれもいなくて、お店の方が3人いたので
もう心配になっちゃいました^^;
2009/02/12(木) 06:43:32 | URL | うさ #-[ 編集]
時間がありましたら、こちらも・・・
私は、まだ行っておりませんが
たいやき屋「あんあん」と言うお店があります。

手稲区前田5-10-5-9です。
(とんでん西隣)
北海道の小豆に、沖縄の塩のコラボらしいのです。(そして、パリパリ焼き)
2009/02/11(水) 21:46:18 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
なまらたいやき
なまらたいやき気になってました。
私もたい夢のたいやきがスキです。
あと、柳屋もスキです。

去年、今年中にこんなにたくさん出来て、
たいやきは冬が一番売れるみたいだから、
夏になったら、ちょっと心配です。
無駄な心配だけど。
2009/02/11(水) 19:52:11 | URL | 電子ウサギ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
