何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
韓国のりラーメン
先日スーパーで見て、何となく買ってしまいました。

韓国のりラーメン 118円 フタを開けると、こんなんです。

出来上がり!韓国のりラーメン 118円  (328kcal)
   (辛ラーメンの農心の製品です)

うーん、好みではないなぁ。
チョイ辛ではあるけど、何かお茶漬けみたいな味に感じてしまう。
(お茶漬けの素のね)
ちょっと、私は苦手。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: HUGマート行きました
へもへもへもさん、こんにちは\(^o^)/

HUGマートまだ行ったことないんですが、今度行ってみたいです。
ニュースでちらっとやってたなくらいで・・・。

HUGイートで、インスタントラーメンはガッカリですよね。
メニューに即席麺とか書いてないんですか?
私も家では食べるけど、インスタントと思わず頼んで
インスタントラーメン出てきたら、ショックだわ。
2009/02/10(火) 23:34:22 | URL | うさ #-[ 編集]
HUGマート行きました
石焼きビビンバがなんと13:00頃で売り切れ
で、ラーメン(380円)を頼んだら、

「インスタントラーメンを作ったもの」で
相当SHOCKでした・・・

2009/02/10(火) 20:38:45 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
