何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雪祭り つどーむ会場
札幌にいても、雪祭りって滅多に行ったことがありませんでした。
特に過去の会場である真駒内・さとらんどは一度も行ったことがありません。

今年からつどーむ会場が出来たと知り、割と行きやすいということもありちょっとだけ行ってみました。
勿論お子様向けなのは分かってますし、目的はフードコーナーということで^^;

家で軽く食事をして13時近くにつどーむに着きましたが、フードコーナーは長蛇の列。
食事を済ませて行ってよかったぁ。
結局こちらの会場では食べるのは諦めました(-_-;)

外はお子様向けですので、さっと見ただけですが、1時間以上待つアトラクションが多いみたいでここで遊ぶのも大変なことだなぁと思って見てました。
ここで土日楽しむのは難しい・・・。

今日のつどーむ。 つどーむ会場の案内

屋内はジンギスカンの臭いが充満してます。フードコーナーは長蛇の列です。 こちらの会場の雪像はこの大きさ。

ここチューブスライダーは1時間半待ちです。 ラヴだるま。・・・・って何?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
