何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カマンベールチーズ はやきた
カマンベールチーズ はやきた 787円プロセスグループ夢民舎(むーみんしゃ) HP
 カマンベールチーズ はやきた 787円

先日、夫に切干大根を買ってくるのを頼んだら・・・、このチーズとラーメンも買ってきました。
300円以上するカマンベールは買うことがないので、価格にちょっとびっくり(@_@;)
でも、夫が買ってこなければ私は買うこともないでしょうし、たまにはこんなお土産もいいわ。

カマンベール・トマト・アボカドのサラダカマンベールと言えば、我が家ではそのまま食べることが多いのですが、今日はサラダにしてみました。
先日安くて買った49円のアボカドがちょうど食べごろになってたから・・・。
ドレッシング?は、オリーブオイルとポッカレモン、塩こしょうだけなのですが、カマンベールをおいしく食べられました。
最初カマンベール半分だけ使いましたが・・・おいしくて追加しちゃいました(^^ゞ。
わりとあっさりしたタイプのカマンベールで、そのままより、こちらの方がウマイです(*^_^*)
おかげで飲みすぎちゃいました(●^o^●)

     購入先  北海道どさんこプラザ札幌店
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
