何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日清のラーメン屋さん 喜多方風
冷凍 日清のラーメン屋さん 喜多方風しょうゆ 85円  
    日清食品冷凍 HP    ※ ブログ内、日清冷凍麺の記事はこちら

冷凍 日清のラーメン屋さん 喜多方風しょうゆ 85円 中はこんな感じ

出来上がり!!スープはあっさりして、おいしいです。
私好みの味です。
でも・・・・麺はラーメンというよりパスタみたいだわ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 時々私も食べます
つるたろうさん、こんにちは\(^o^)/

私は、冷凍のうどんは買いますが、冷凍ラーメンはあまり買ったことがありませんでした。
この喜多方ラーメンは、麺がイマイチでしたが、スープが気に入ったこともあり、他の冷凍ラーメンも食べてみたくなり、今日、味噌としょうゆも買ってきました(^^ゞ
(麺職人ではありませんが)
今度、冷凍の麺職人みたら是非食べてみたいです。
2009/01/29(木) 00:17:43 | URL | うさ #-[ 編集]
時々私も食べます
こんにちは  又お邪魔にきました、うどんやですが、ときには私も食べますよ。
よく食べるのは「麺職人」の塩味が好きですね!
あっさり味で気に入ってます。
2009/01/28(水) 22:33:20 | URL | さぬき亭つるつる家(つるたろう) #-[ 編集]
Re: 突然ですが、最近のテーマソングですw
こんにちは\(^o^)/

私は、冬の外出はめんどう・・・というか、道路がツルツル、ガタガタで運転がイヤですね。
この冬は今のところ意外に走りやすくて、春に行こうと思っていた寺屋行っちゃいました。
元々人気の寺屋さんですが、テレビの影響も多少はあるのか入り口に行列でした。
この分だと、雪が溶けてから行く方が賢明かもしれませんよ(*^_^*)
2009/01/28(水) 07:18:27 | URL | うさ #-[ 編集]
突然ですが、最近のテーマソングですw
てら屋TVでやったのですね・・・
あー雪が解けるまで行くのが
「めんどくさい」と言うことで
「めんどくさい」テーマソングですw

さぁ、もうしばらくは頭から離れない
2009/01/27(火) 21:54:48 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
