何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
薄皮たい焼き たい夢
うどんを食べに行く途中で、たい焼き屋の看板を見つけた夫が、帰りに買って帰ろうということで、寄ってみました。

薄皮たい焼き たい夢 HP   琴似店  札幌市西区琴似1条4丁目4-21
       ※ブログ内のたい焼きの記事は こちら

薄皮たい焼き たい夢 琴似店 うふクリームは、袋に入ってます。

うふクリーム130円、黒豆あん140円こちらの店舗は、12月22日にオープンしたばかりです。
たいやきは、小倉あんの他、うふクリーム、黒豆あん、ジャーマンポテトがあったかしら。
もう少ししたらチョコレート味のクリームも登場すると掲示されてました。

お客様は次から次へときていて、焼き上がりまで少し待つこととなりました。

買ってきたのは、うふクリーム130円、黒豆あん140円の2個です。
焼き上がりを車の中で食べたい気もしたけど・・・・家に帰ってから食べました。
両方の味を食べたいので、2枚におろしました(*^_^*)
どちらもおいしかったです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: わぁ!
リコさん、こんにちは\(^o^)/

ここのたい焼きおいしいですね。
たい焼きは餡というイメージから、餡があまり得意ではない私は敬遠してましたが他の味があってここのたい焼きはいい。
同じあんでも黒豆のあん、これは食べやすかった・・・おいしかったです。
また他の味買いに行きそうだわ (^^ゞ
2009/01/25(日) 17:29:14 | URL | うさ #-[ 編集]
わぁ!
この前、ちがう支店ですが、
たい夢さんのたい焼き食べました。
私もうふクリームと黒豆あん!
おいしかった~(*^_^*)
2009/01/25(日) 11:07:49 | URL | リコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
