何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
手打うどん 寺屋
今日の午前中は、夫はお出かけ。
私は地下鉄の駅まで夫を送迎。
昼頃の迎えだったのでそのままお昼を食べに行くことにしました。
主要道路は雪がなくて走りやすいのでちょっとだけ遠出してみました。
(夫はラーメンの希望でしたが・・・・私は今日はうどんを食べたかったんです)

手打うどん 寺屋  札幌市西区山の手3条6丁目1-10
                  ブログ内の寺屋の記事はこちら

12:09 寺屋・・・外には人がいないってことは、すぐ座れるかな・・・って思ったのに(-_-;) 12:27 まずは、いつものようにおでんが先\(^o^)/ がんも120円、大根160円 つゆと辛子味噌がイイのよね(^^ゞ

12:37 夫 ~ ぶっかけ天ぷら(冷) 980円 12:39 ちくわの天ぷら 150円

12:41 私 ~ ぶっかけうどん(冷) 600円夫は、ぶっかけ天ぷら(冷) 980円。
おでんは、大根160円。
私は、ぶっかけうどん(冷) 600円。
おでんのがんも120円とちくわの天ぷら150円。
合計2010円。

並んじゃいましたよ。
東区の店舗の頃でもそんなに並んだことなかったのに(-_-;)

今月の7日のテレビ・イチオシでの中継は、録画してしっかり見ました(^_-)-☆
なので、店内のことも、どんぶりが高級品?ってことも既にわかってましたよ(^o^)/

それにしてもスゴイ混みようです。
12時少し過ぎた頃でしたが、店内満席で5,6組並んでいたでしょうか。
でも私達のあとの方がすごかったかも。
次から次へと人がきてました。
なので、席についてからもなんか落ち着いて食べれませんでした。
早く食べて、席をあけてあげないと、と思っちゃうんですよ。
夫のうどんが出てから4,5分後に私のうどんが出たのですが、私の方が2,,3分食べ終わるのが早かった(^^ゞ (いつも私の方が食べるのは早いんです・・・ごめんないさい)

おでんはつゆとからし味噌がうまいです。
イッパイやりたい気分です(^^ゞ
うどんは文句なし、ウマイ!!
天ぷらもウマイ!!

西区に移転したなんて悲しいわ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
