何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
辛ラーメン
辛ラーメン (シンラーメン) 105円
  韓国製  農心ジャパン HP   農心 Wikipediaはこちら

辛ラーメン 105円 袋の裏です

出来上がりダイソーで買いました。
よく見かけるラーメンではありましたが、ちょっと買うのはためらってました(^^ゞ
でも、おいしいそうな話しを聞いちゃうと、やっぱり食べたくなりました。

麺は中太で、スープはほどよい辛さでおいしいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 辛ラーメン
まろんさん、こんにちは\(^o^)/

まろんさんの話しを聞いて食べてみたくなっちゃいました(^^ゞ

このラーメンには、野菜あいますよね。
韓国のラーメンというので、自分の口に合うかという不安を持ちながら頂きましたが・・・おいしかったです。
そう、5分って結構長いですよね。
インスタントラーメンは私、柔らかめでもOKですが、もう少し時間は短くてもいいかもしれませんね。

たまーに辛いラーメン食べたくなった時、また買ってみます(*^_^*)
2009/01/23(金) 23:34:34 | URL | うさ #-[ 編集]
辛ラーメン
わ~!食べてみてくれたんですね(^0^)
ほどよいカンジでよかった(笑

作り方に5分煮るって書いてあったけど、
そんなに煮なくてもいいですよね!?

普通に東急ストアでも売っているのを
見つけたので また野菜いっぱい入れて
食べたいと思ってます
この前は 「鍋」の残りの水菜をどっと入れました☆
2009/01/23(金) 22:45:56 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
