何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
中国料理 桃園
中国料理 桃園  札幌市北区篠路2条5丁目7-8 上田ビル1F
  グルメウォーカーはこちら

中国料理桃園 メニュー

メニュー メニュー メニュー

海老あんかけ焼きそば(塩味) 850円 五目あんかけ焼きそば 850円

他のお店に行ったら、駐車場がいっぱいで、それならと・・・こちらに来てみました。
何とか駐車場は一台分あいていたので良かったわ。
時間は12時半頃で店内は席が半分程うまっていたでしょうか。

夫は、海老あんかけ焼きそば(塩味) 850円。
私は、五目あんかけ焼きそば 850円。 (いずれもスープ、ザーサイ付き)

注文して5分程で出てきました。ハヤッ!!
五目あんかけは、具がいっぱい。
肉、えび、ほたて、あさり、イカ、ハム、白菜、タケノコ・・・。
うーん、私にはちょっと甘塩っぱい。
海老あんかけは、ちょっとあんのとろみがきつくて、ややもったり。
少しもらったら、味はこちらの方が好き。
夫は、五目の方が良いというので、結局やきそばを交換しました。
ボリュームがあったので、お腹いっぱい。(*^_^*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
