何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寿がきや 台湾ラーメン (袋麺)
教えて頂いたヨーカドーのインスタントラーメン特集?
すでに食べたものも多いのですが、食べたいラーメンを1つ見つけました!!
ということで、買ってまいりました\(^o^)/


寿がきや 台湾ラーメン ピリ辛醤 118円  HP  (336kcal)

台湾ラーメン 118円 ノンフライ麺で割りとカロリーが低い

中に入ってるもの 出来上がり。真ん中にネギだけのせました。ニラは最初から入ってます。
細めのノンフライ麺でカロリーも低め。
結構辛いので、おいしいです。クセになる辛さです!!



寿がきや食品は、楽天にもショップがあります!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: おはようございます
おかげさまで・・・早速、行きました(*^_^*)
辛いラーメンが好きなので、この辛さはv-218です。

塩ポン酢を買ったこちらのお店のHPを見て他の商品も見たくなり直接行っちゃいました。
こういうお店結構好きです(^^ゞ
2009/01/07(水) 14:03:14 | URL | うさ #-[ 編集]
おはようございます
早速、行かれたのですね!
スープ真っ赤だ~。
これはかなりの辛さですね。

↓塩ポン酢、こちらのお店に売っているんですね!
情報、ありがとうございます(^o^)
私も旅のかおりを見ていて塩ポン酢を知りました。
2009/01/07(水) 09:04:51 | URL | リコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
