何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
板そば なみ喜 篠路店 10
夫 ~ 鍋焼きうどん750円+大盛100円板そば なみ喜 篠路店
  札幌市北区篠路1条1丁目2-5
     ブログ内のなみ喜の記事はこちら

夫は、鍋焼きうどん750円+大盛100円。
私は、たぬきそば(温) 580円 ※天かす別盛

私もうどんの麺だけ食べたいので、夫のうどんを大盛にしてもらいました(^^ゞ

私 ~ たぬきそば(温) 580円 ※天かす別盛 たぬきそば ~ 天かすを全部のせました(@_@;) スゴイ量だ^^;

夫がなみ喜の鍋焼きうどんを食べたいということで行ってみました。

鍋焼きうどんは、揚げ餅も入っているし、ボリュームいっぱい。
少しもらいましたが、麺がモチモチしてウマーイ。
ここの鍋焼きは人気があるのがわかるわ。
(一年前夜行った時、回りの方がみんな鍋焼きうどん食べてました・・そば屋なのに)

私は温かいたぬきそばは3回目かな?今回、初めて天かすを別盛にしてもらいました。
出てきた天かすの量を見てびっくり。すごい量です。
まずは、かけそばのままでたべましたが、それだけでもおいしい。
ちょっと、つゆは濃いけどね。(もうちょっと薄めが私の好み)
そのあと、天かす全部入れたら、丼の中で天かすが山盛りになりました(^^ゞ
たぬきなので、これはこれでいいんだけど、かけそばでもよかったかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
