何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
紅白まんじゅう
紅白まんじゅう (●^o^●) 久々の紅白まんじゅう\(^o^)/今朝、サツドラのオープンのチラシで先着1000名に紅白まんじゅうが頂けるというので、買い物を兼ねて行ってみました。
こんなんで並ぶことってほとんどないんですが・・・(^^ゞ

10時開店ですが、15分前に行きました。で、タイミングよく寒いですのでと、9:45の開店にして下さいましたが、兎に角、人、人、人ですごかったです。
入場制限していたほどでした。それでも何とか、紅白まんじゅうはGetできました\(^o^)/

道内最大面積のドラッグストアということで、確かに広かったです。
お酒や食品もいっぱいありましたが、人だらけで、ゆっくり見てもいられなかったです。
レジでは、40分並ぶことになりました。大仕事となりました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: ご来店ありがとうございます
さぬき亭つるつる家さん、こんにちは\(^o^)/

こちらこそ、私のブログへようこそ、です。

お店の方は皆さん、とても温かな感じの方ばかりで、くつろいでお食事させて頂きました。
ちょっとした言葉かけ、気配りがちゃんさされているお店だと感じました。

今度は冷たいうどんを頂きにあがります。
2008/12/19(金) 16:57:34 | URL | うさ #-[ 編集]
へもさん (^o^)/
へもへもへもさん、こんにちは。

もらう・拾う・タダは、好きなので、サンプルプラザは会員になりたかったです。
今年オープンした頃、丁度近くの講習に通っていて、帰る時に列が出来てるのを何度も見て会員になるのは諦めました。
今となっては、わざわざ街に行くのも大変ですし・・・。

カレーのリンクありがとうございます。
以前に大根のカレーを食べた時はちょっと苦手でしたので、カブはちょっと・・・他のレシピ参考にさせてもらいます(*^_^*)
2008/12/19(金) 16:46:42 | URL | うさ #-[ 編集]
ご来店ありがとうございます
検索エンジンにて見つけました、
プロフィルを拝見すると北区にお住まいの
ようで?
遠くからおいで戴き恐縮しております。
召し上がってくださいました、
「野菜カレーうどん」はお好みの味で
なによりに思います。
ただ13日と言うと私が留守をしていた
ときかと思い!・・・・
失礼がなかったか?気になりました。
又、機会がありましたらお寄りください。
尚、つまらないページですが?
私もブログを書いています。
気が向いたらのぞいてください。
http://ameblo.jp/kita-kobusi/

2008/12/18(木) 23:51:57 | URL | さぬき亭つるつる家 #-[ 編集]
紅白まんじゅう怖いw
いやぁー屯田行きたかった!
(まんじゅうだけ欲しい)

ちなみに、「サンプルプラザ」の会員になっておりますか?

結局 有料会員にサンプルを・・となったみたいですねー
2008/12/18(木) 22:07:37 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
まろんさん (^o^)/
こんにちは\(^o^)/

私もチラシの中の紅白まんじゅうと、今日のお買い得商品だけ見て行ったのですが・・・。
帰ってチラシ見直すと、福袋買えば良かったかなと思ったりしてました。

カテゴリー、ちょっと見づらいですね。
「もらうひろうタダ」なんです(^^ゞ
好きな言葉は、『貰う・拾う・タダ』!!
このカテゴリーの記事が滅多にないのが寂しい。^^;
2008/12/18(木) 21:40:36 | URL | うさ #-[ 編集]
オープン!
今日オープンでしたか、と、今頃チラシをチェック・・・
ふむふむ オープニングプレゼントは日曜日まであるんですね
でも、やっぱり紅白まんじゅうが一番いいかな~(^^

この記事でちょっと笑ってしまったのは、
うささんのカテゴリ分け・・・
「買う拾うタダ」って!!
2008/12/18(木) 17:45:13 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
