何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ケンミン ベトナム風フォー
ケンミン 米粉専家 HP ベトナム風フォー 鶏がらスープ味 99円

ベトナム風フォー \(^o^)/ 99円 水から麺を入れる (@_@)  へー

中は、これ 出来上がり。

何年も前に、米麺で辛くておいしいのあったよなぁー・・・でも今ないし。
(記憶はさだかではないのですが、ネットで調べたら、味の素の“アジアめん タイレッドカレー”だったかもしれません・・・もう製造中止になって何年も経ってますが)

ふと、それはなくても、そんなようなのってないかなぁってスーパーで探してみました。
辛くはないみたいですが、結局これくらいしかなく、買ってみました。

作り方ですが、鍋に水から麺を入れるんですね。
裏の作り方を見ないと、お湯が沸いたら麺を入れてしまいそー。
まずは、追加の具材は無しでこのまま作ってみました。

胃にやさしい、麺と味。
悪くはないですが、実は私、口内炎がひどくて上手に食べれなく、そんなに味わうことも出来ませんでした。
口内炎が治ったら、もう一度食べてみようかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。