何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マルちゃん 鍋用ラーメン
マルちゃん HP  鍋用ラーメン 140g入(3~4人前入) 125円
 夕食に塩ちゃんこ鍋を作り、このラーメンを入れてみました。
 この麺・・・好きじゃないなぁ・・・イマイチ。
 これなら、インスタントラーメンを入れた方がよさそう。

マルちゃん 鍋用ラーメン 125円 袋の裏

袋を開けたら、こんなんです やや太めのインスタントラーメンですね


---------------------------------
灯油の定期配送がきました。
リッター73.8円で、228.1L入って、消費税を入れて、17676円でした。
大分安くなったとはいえ、まだ高いわ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
リゾット風
まろんさん、こんにちは\(^o^)/

私も時々、生ラーメンを固めに茹でて鍋に入れます。
この鍋用ラーメンなら、多少の手間がかかっても生ラーメンの方が絶対いいわ!!

カレー鍋のチーズリゾットのCM・・・見てないかも。
実は、この日の鍋はラーメンも食べたあと、さらに冷ご飯を入れて、チーズも入れてリゾット風にして食べました。結構好きなんです(^^ゞ

カレー味のチーズリゾットおいしそうですね。今度やってみます。
2008/11/30(日) 14:46:26 | URL | うさ #-[ 編集]
麺。。。
私も食べましたが、なんでしょうねぇ・・?
「のびない」ことに重点をおいてるんでしょうか・・

独特ですね

普通の生ラーメンをさっと湯がいて入れたほうがいいですよね
でも やっぱり手間がかかるから こういう商品が出たんでしょうね

テレビCMでやってるカレー鍋の後のチーズリゾット!試してみたいです(^^
2008/11/30(日) 02:12:03 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
