何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大掃除
先月から通信教育でちょっと勉強して、先週土曜に試験を受けました。
結果は来月・・・・どうかな。

畳一枚めくってみました。そんなんで、一区切りついた感じです。
昨日、今日とちょっと早いですが大掃除をしました。(いつも年末にはしないんです)

昨日は、朝夫が仕事に行ってすぐに前から気になっていた畳をめくって掃除機をかけました。
気にしながら10年が過ぎてました
照明器具、キッチンの掃除をして、1Fのワックスかけを始めだした時間がもう4時過ぎ。
畳全部めくって掃除機かけました。夫は飲み会だったので、のん気にやっていました(^^ゞ
昼食、夕食もとりながら、買い物も行ったりしてやっていたので、夜の9時近くに修了。
ワックスかけも地味に手でやっていたので・・・・
今朝起きたら右手が痛い、筋肉痛だわ。

今日も朝から、家中のカーテン類を洗濯機を5,6回、回したかしら。
洗濯は洗濯機がするからいいんだけど、アイロンかけが大変だった。

これで、大変なことは先に済ましたのであとは合間を見てちょこちょことやります。
Comment
≪この記事へのコメント≫
麻ほろ
へもへもへもさん、こんにちは。

麻ほろはもう移転ですかぁ・・・・。
西野の麻ほろに行こうと思った時には、道庁近くの緑苑ビルに移転したと知り、街ならなかなか行けないので残念に思ってはいたのですが、今度はどこに移転するんでしょうね。
(麻ほろには、今年一度行っただけです(^^ゞ)
2008/11/28(金) 21:14:17 | URL | うさ #-[ 編集]
先日の本の続き
製麺所の場所も書いてありますし、
オススメです。

なんと!「麻ほろ」さんも2月に移転です
2008/11/27(木) 21:33:29 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
