何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Hachi レッドカレー
Hachi レッドカレー 105円 裏です

レンジで温めましたハチ食品 HP レッドカレー 105円

ダイソーで買ってきました。
実はハウスのレトルトカレーと勘違いして買ってきたんです。
買う時に袋の裏を見て、なぜかハウス食品と勘違い。
家に帰ってもう一度裏を見ると、ありゃ、ハチ食品だった・・・。ちょっと、老眼か・・・・。

このカレーはやや小ぶりのサイズです。
レンジで2分程で温めて頂きました。
まずは、カレーを一口。・・・・ちょっとショッパイ?
次にごはんと一緒に。・・・ウマイ。
そのままは味が濃いですが、ライスと一緒に食べるとウマイ。
本場のタイカレーは結構苦手なものが多いけど、これはきっと日本人に合うようにしているんだろうなぁ、おいしい。
具はたけのこと鶏肉の小さいのが少し入ってます。
105円でこの味なら、充分。具なんて欲しかったら自分で入れます(^_-)-☆
味が濃いので量は多くはないけど、充分ごはんが進みます。

明日は、もう一つ買ってあるグリーンカレーも食べてみよう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
へもさん (^o^)/
へもへもへもさん、こんにちは。

二日続けて三得さん、いいですねぇ。
へもへもへもさんも、うどんはかなりお好きなんですね。

明日から夫も三連休だし、私もどこかうどんを食べに行ってこようかしら。
2008/11/21(金) 09:10:08 | URL | うさ #-[ 編集]
ご存知とは思いましたが・・
今日も三得さん行ってきました。

天ぷら こばし さん 今日で閉店だそうです。
一応、新しい場所HPに書いてありましたので貼り付けておきます
2008/11/20(木) 22:08:24 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
