何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
JAL 恋するバスパウダー
入浴剤 スイートハニーの香何か送ってきました。

5月頃に応募したかしら、くらいの記憶しかないのですが、商品はハズレたようです。
これはもれなく賞というわけでもなく、応募した方にということで、次のキャンペーンの案内とともに送られてきました。
(2通届きました。2袋×2通で、4袋です。)

入浴剤は使うのでありがたいわ。

-------------------------------
郵便受けに入ってた入浴剤です追記  11月18日

うちの郵便受けに読売新聞の他のチラシと一緒にこの入浴剤が入ってました。

2日続けて入浴剤をもらうなんてめずらしい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
へもさん、こんにちは
へもへもへもさん、はじめまして。
情報ありがとうございます。

風土は行ってみたいのですが、日中の営業をされていないので、いつ行けるか・・・・。
でも、いつか行ってみますね。

うどんのおいしいお店、新店情報あったらまた教えてくださいね。\(^o^)/
2008/11/19(水) 09:14:14 | URL | うさ #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして、札幌で「うどん」で検索したら、閲覧できました。かなり参考にさせていただきます。

書いていない情報でよかったら、行って見てください。
すすきののラーメン横丁隣にあるビルに
「関西の かすうどん 風土」と言うのがありますよ。
2008/11/18(火) 23:06:51 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
