何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やられたぁ・・・・
側の前の方です。コーナーセンサーも付いているのに!!朝から用があり5、6ヶ所車で回ってました。
最後、スーパーの駐車場で助手席側のフロントに、こすられたキズがあるのを気付きました。
私に心当たりはない。
何せ、我が家の車にはフロントの左右の角には写真のようにコーナーセンサーが付いていて、障害物が40~50cmになると、ブザーが鳴るのです。
今日は停車時、人が通って鳴ったくらいで、それ以外は鳴ってもいない。くやしい。
前に乗っていた車が小さかったので、今の車に買い替えた時ちょっと不安もあり、バックガイドモニターとフロントにはコーナーセンサーをつけたのに。
よそ様にやられちゃったか。
-----------------------------------
29日にオープンした篠路のトライアルに行ってみました。
とりあえず、ポイントカードも作りました。
結構混んでました。
それにしても食品売り場の通路狭すぎ!!
-----------------------------------
モダ石油(HP)新道東SSでガソリン入れてきました。
リッター135.8円で36.7L入って、4980円でした。
今月初めに入れた時より10円ちょっと安くなってたわ。
-----------------------------------
わかりずらいかな? キズは全くわからなくなりました\(^o^)/
追記 11月12日

タイヤ交換に行ったついでに、こすられたキズの見積もりをお願いしたら、サービスで治してくれました。
さすがトヨタ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
