何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鬼はそと
鬼はそと 福はうち 窓側の席からは、札幌の街が眺められます

海老天せいろうどん 1350円 黒豚スープ 揚げ餅入り カレーうどん 900円

本当は各200円のコーヒー。クーポンでGetしました。
鬼はそと (昼の章)
 鬼はそと福はうち HP  ぐるなび HP

  札幌市中央区伏見1丁目3-11
    (藻岩山麓通り沿い)
   ※ HPにクーポンあります


夫の通院先から10分程のこちらのお店にランチにいきました。
着いたのは12時20分頃で、駐車場には車がいっぱいでしたが、何とか停められました。
店内はちょっと高級感を感じる造りになってます。
しかも、札幌の街が眺められる窓際の席で何か贅沢な気分(*^_^*)
でもランチでは最近禁煙の店が多いなか、ここは喫煙OKなんですね。
客層は若い方もいましたが、年配の方が結構いました。
スーツ姿の年配の方が多く感じました。
カレーがはねないように皆さんちゃんと紙エプロンしてましたね。

夫は、海老天せいろうどん 1350円。
私は、黒豚スープ 揚げ餅入り カレーうどん 900円。
HPのクーポンで、食後にコーヒーをお願いしました。
夫はアイスコーヒー、私はホットコーヒーです。

本当は餅はいらないけど、他は角煮か海老天で、どちらもイヤだったので・・・・。
まずは、レンゲでスープを一口。ウマーイ\(^o^)/

次に夫のうどんを一本。うーん、コシがかなり強い。こんなに固いのは久々。
つゆは、めちゃ、ダシが効いてるぅ。

まずは、満足満足で帰ってまいりました(^_^)v
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
