何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
献血 133回目
コーヒーとクッキーを食べてきました。 今日のお土産

北海道赤十字血液センター  HP  札幌市西区山の手2条2丁目3-37

今日は夫の通院日。10時から検査、なんだかんだ終わるのが11時半頃になるとのことで、夫を送っていったあと、迎えの時間まで成分献血をしに行ってきました。
献血が思ったより時間がかかってしまって迎えの時間に遅れそうだと思ったけど、夫も予定より時間がかかってちょうどいいタイミングに迎えにいけ、そのままお昼に行きました。
--------------------------------
検査結果です追記 11/4   検査結果が届きました。 
いつも見るのはコレステロール値。
3年程前にケガで行った病院の医者に「あなた、コレステロール値高いね」と言われてから、とても気になる数字です。これでも低くなりました。
年のせいか、血圧もだんだん高くなっていて、献血時に計ってくれる血圧もいつもチェックしてます。
自分の為にもなる献血、皆さんもどうぞ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。