何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
釜揚うどん 一忠
今日は、講習の受講があり街まで行きました。
自転車で行こうと思っていたのに、夫が送り迎えしてくれました。
講習が終わったのが12時、そのまま、お昼に向かいました。
先日新聞で見た、9月オープンの「なみ喜 宮の沢店(みやのさわ Namiki)」へ。
着いたら、駐車場はいっぱい、路駐もいたので諦めて、発寒の一忠に行きました。

生姜をすって待ちます。 右の徳利は熱いつゆ、左の徳利は冷たいつゆです。

夫 細ざるうどん(大) 680円 釜揚うどん(大) 680円

一忠
一忠  札幌市西区発寒14条3丁目5-12
  前回は こちら

夫は、細ざるうどん(大) 680円。
私は、釜揚うどん(大) 680円。
うーん、うまーい!!
おなかいっぱい。満足満足。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
