何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お荷物問い合わせサービス
プリンタ一昨日、夫がネットでプリンタを注文しました。
今あるのはもう10年以上になるかしら・・・。

注文した店からメールできていた問い合わせ番号で今朝も佐川のHPのお荷物問い合わせサービスをチエック。
今日くるはずなのに、まだ札幌の佐川の営業所にも届いてないのか?と思った、5分後、佐川急便のドライバーから電話。
代引きの荷物をこれから届けていいか、との確認の電話でした。
3分後に持ってきました。
佐川急便も代引きとはいえ電話くれるなんて随分親切になったわね。
私の知っている佐川は・・・・。前の職場ではトラブルが多かったものですから・・・。

受領後10分程しても、まだネットの問い合わせサービスでは、「配達店へ輸送中です」となっているし。
だから、もう受領したっちゅうの!!
これで、「お荷物問い合わせサービス」の意味があるのか・・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。