何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パティスリ レシピ
麻生からの帰り道、夫が甘いものが食べたいと・・・。
でも、もう家には大分近づいてきてるし、甘いものと言っても・・・。
こういう時、私はネットで見た情報を思い出すようにしてるのですが・・・・、あっ1つ思い出した。
屯田のパティスリレシピ。
ここは、北21条にあった時、1度買いに行ったことがありましたが、先月に通った時なかったので、勝手につぶれたんだぁ(ごめんなさい)と思ってたら、その後、たまたまネットで屯田に移転したと知りました(^^ゞ
私はあまりケーキには興味がないので屯田の2番通りのスーパーエースの近くに移転したということ位しか覚えてませんでしたが、まあ、車で通れば分かるだろうくらいで行ってみました。
なのに見つけられず、Uターンして帰る途中で見つけました。
お店の名前も大きく出てはいないですし、ケーキ屋という感じの建物でもなくて、見逃してました。

シュークリーム160円を2個だけ買ってきました(^^ゞ  おいしかったです。

パティスリレシピ シュークリーム 160円×2個

ショップカード
パティスリ レシピ

 札幌市北区屯田5条5丁目1-2
 
   紹介 HP (前店舗)
Comment
≪この記事へのコメント≫
パティスリレシピ
まろんさん、こんにちは\(^o^)/

私もレシピの移転が分かってびっくり。
なーんだ結構近いじゃん・・・つぶれたのか?と思っていただけに笑ってしまいます。
9月20日頃屯田にオープンしたらしいです。
石狩街道を背に、屯田2番通りを進むと、スーパーエースを越えて200~300mの右手にありました(^^ゞ
是非、行ってみてくださいね。
2008/10/13(月) 09:31:44 | URL | うさ #-[ 編集]
移転
わぁ~屯田に移転してたんですか、知らなかったなぁ
前店舗も探し探し行ったのですが、今度も探しに行かなくては!!
お店構え、いい感じになりましたね!
(前はちょっと暗かったですよね)
ここのくるみの入ったケーキのファンなんです(^^ 
2008/10/12(日) 21:31:26 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
