何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タージマハール から 札幌ドーム
なぜか、札幌ドームに野球を見に行くことになりました。その前に食事・・。

タージマハール (TAJ MAHAL)  西岡店  HP     こちらは日本語HP
    札幌市豊平区西岡4条8丁目4-23

タージマハール西岡店 野菜のカレー(ナン付) ベイガンバルタ 1380円 

私 野菜カレー(ナン付) ベイガンバルタ 1380円 夫 チキンカレー(ナン付) チキンバルタ 1350円

タージマハールは十年以上前に行ったことはあったので、かなり久しぶりです。
(こちらの店舗は初めて)
実は、近所のラーメン屋に行ったら、車を駐車するところが見つけられずにこちらに来ただけです(^^ゞ
12時前でしたので、店内はガラガラでしたが、すぐにお客様が次から次へときてました。

今日はナンを食べたい気分。
で、私はいつも野菜カレーにするんですが・・・・・ここ高いですぅ。
前に行った、モハンディッシュは680円で、もう少しボリュームがあったのですが、こちらはおいしいですが、高い!!

注文したものは、
夫 チキンカレー(ナン付) チキンバルタ 1350円  チキンと卵のカレー (マイルドで)
私 野菜カレー(ナン付) ベイガンバルタ 1380円  ナスのカレー (中辛で)

ナンはやや甘めですが、おいしかったです。
カレーもおいしい。 でも、高いのよねぇ。

-----------------------------------

野球はあまり好きではない私に、なぜかチケットが当選して、手に入りました。
そんなんで、行ってまいりました。

当たったチケットです 13時、試合開始です

途中にチアガールのような・・・ 応援しましたが、残念な結果となりました。

試合は13時開始、16時半まででした。長かったぁ。
しかも、ファイターズ応援したのに・・・負けました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
