何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
食道 まるかず 苗穂本町店
食道 まるかず 苗穂本町店  札幌市東区本町1条9丁目3

夫がうどんを食べに行きたいというので・・・・こちらに来てみました。
実は先週の火曜にまるかずの北23条本店に私1人で行ったばかり。
私はうどんはその時食べたので、ここの蕎麦が食べたかったんです。

ということで、
夫は、超特大海老天うどん 650円。
私は、カレー蕎麦 450円を田舎蕎麦の麺で頼みました。

どちらも味はまあまあ。おいしかったです。

まるかず 苗穂本町店 カウンターの前に貼ってありました。

食券機  ボケボケ(^^ゞ オススメが書かれてました。

夫、 超特大海老天うどん 650円 私、 カレーそば 450円 (麺は田舎そばです)


 ※ blog内関連記事 ~ まるかず 北23条本店
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます
とむちゅんさん、おはようございます。

こちらのお店は、北24条から6km以上あるので、車で行くのが便利でしょうね。

田舎蕎麦は太めでした。
ちょっと、モチモチ?っとした感じもあり、好みが分かれるところでしょうね。
蕎麦の麺は私の好みともやや違いましたが、カレーのつゆは優しい味でおいしかったです。

私は温かい蕎麦は太めの田舎が好きです。冷たい蕎麦は更科というか、細めの蕎麦が好きです。
ここは両方あるので、選べるのでうれしいですね。
2008/09/16(火) 07:20:49 | URL | うさ #-[ 編集]
更科
こんばんは。
自分は本店にしか行ったことがありませんが、蕎麦を頼むときは更科なのでそれしか知りません。
田舎蕎麦はコシが強いのでしょうか?(^^ゞ

それから・・・東区のお店は車で行くくらいに遠いですか?
(東区自体を知らないものですから)
2008/09/16(火) 01:20:20 | URL | つぼ焼き食堂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
