何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クレープ工房 ミルクレープ
今行っている北24条方面からの帰り道、寄ってみました。

クレープ工房 北31条店 HP  札幌市北区北31条西5丁目1-30

クレープ工房 北31条店 ミルクレープ ブラック&ホワイト 350円、ストロベリー 360円

お店、やってるのかな?もしかしてもう閉まるところ?と、ちょっと悩む感じ。入り口横はシャッターが降りていて、入り口前にもシャッター用の縦の棒も立てられていたから・・・結局その棒は営業中も出しっぱなしなのね。中には人影がないし・・・、まずはOPENのプレートが下げられていたので、入ってみました。
ショーケースにはクレープとミルクレープのメニューのサンプルのみでした。
(HPでは他の商品もあるようでしたが)
ミルクレープを4個買うことにしました。
買ったクレープは冷凍の状態で売られていて、常温で2時間、冷蔵庫で6時間で解凍できるそうです。
それで全然OK。2個は今日の食後のデザートにするから、まだまだ時間あるし、あと2個は冷凍にしておけばいつでも食べられるのよね。(明日には食べるでしょうから冷凍はしませんが(^^ゞ)

今日は、4個のうちの2個を食べました。
ストロベリー360円とブラック&ホワイト350円。
ストロベリーはジャムのようにしっかりとしたストロベリーの味がします。
うーん、おいしいけど、普通かな。

レアチーズ350円とガナッシュ350円
追記

翌日、レアチーズとガナッシュを食べました。
レアチーズは、解凍したっていう、水っぽさを感じました。
ちょっとこれはイマイチ。
ガナッシュは普通かな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。