何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
洋食屋スヤマ
洋食屋 スヤマ   札幌市北区篠路2条5丁目5-5
   定休日 木曜日  ランチ 11:30~15:00 、ディナー 17:30~22:00

以前、散歩している時にみかけ気になっていたお店です。
13時少し前に行きましたが、他にお客様はいませんでした。
私達のあと、少しして1組4名様の女性同士のお客様がきていました。

夫は、ハンバーグ(デミグラスソース) 830円にしました。
ライスとサラダと味噌汁がセットになっていて、デザートはサービスでした。
私は、帆立と小エビのカレー750円にしました。
サラダと味噌汁がセットで、こちらもデザートはサービスです。

どちらも洋食屋さんのランチって感じ。
メニューも豊富なので、また行ってみたいです。

ランチメニュー ディナーメニュー

本日のランチメニュー 駐車場の案内 店内

夫のハンバーグ(デミグラスソース)  830円 私は、帆立と小エビのカレー 750円

サービスのデザートです お店
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 私は洋食が好きでたまたま検索
こんにちは\(^o^)/

たまに、これなら私が作った方がうまい!!
と思う店に行ってしまった時は損した気分になります(^^ゞ
2009/02/02(月) 21:57:15 | URL | うさ #-[ 編集]
私は洋食が好きでたまたま検索
してたら偶然前に行った事あった洋食屋でしたから。なぜ行かなくなったかと言うとランチが全然変わらないし飽きてしまいました。もうちょい工夫してメニュー変えて欲しいと思いました。家で作って美味しいなら店では注文しないし(笑)やっぱり家では作れない味がお客を引き付けるかなって私の勝手なこだわりがあります(^_^)v
2009/02/02(月) 19:10:15 | URL | イチゴ #-[ 編集]
Re: こちらのカレーは
イチゴさん、こんにちは。

何ヶ月も通ったなんてスゴイ。

私はまだこの時だけなので、飽きてないです(^^ゞ
街の洋食屋さんという雰囲気は好きです。
ただ、次に行った時にまたカレーを頼むかと言えば・・・、
他のものを食べてないですし、他のメニューを頼みます。
2009/02/02(月) 18:18:43 | URL | うさ #-[ 編集]
こちらのカレーは
ゴールデンカレーをベースに使っていますよ。1年半前に何ヶ月か通ってましたが結構家庭でも簡単に作れちゃう味付けだなと思いました。ランチがなかなか変わらないから飽きて今は行ってません
2009/02/02(月) 00:31:05 | URL | イチゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
