何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
北広島温泉 楓楓
久しぶりの温泉。
長沼の帰りに今月オープンした、こちらの温泉にきてみました。

札幌 北広島クラッセホテル ホテル前の北広島温泉 楓楓 

今日は大抽選会がありました 夫も私も 8等の南幌のキャベツキムチ(300g入り)

珍しく、夫が風呂上りにガラナを飲みました。 札幌 北広島クラッセホテル HP
 北広島市中の沢316-1
 (以前の北広島プリンスがあったところです)

  北広島温泉 楓楓(ふうふう)
   日帰り入浴料金 土日700円、平日600円

結構混んでました。
温泉の露天風呂からは隣接のゴルフ場も見えます。
露天の回りには今はナナカマドの実が色づいてますが、白樺、もみじなどいくつも木が植えられていました。
泉質は弱食塩泉で、コーヒー色。源泉100%ですが、加温、塩素使用はあると書いてありました。
ホテル併設だけあり、ボディシャンプー、リンスインシャンプーは置かれています。
出来たばかりでキレイで気持ちはいいです。

今日は抽選会があり、ハズレなしということで、私も夫も8等の南幌のキャベツのキムチ300g入が当たりました。辛いものが苦手な夫には全然うれしいものではありませんが、私はキムチは好きなのでウレシイ。
でも、このキムチ辛さは程よいけど、私にはチト甘め。
まあ、タダで頂けただけで、ありがたいと思うことにします。

夫が風呂上りにガラナを買ってました。これって北海道限定なんですよね。
私はあまり、ガラナやコーラは好きではないけど・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
