何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダウン・・・
昨日、講習先でメチャ寒くて震えてましたが、なんと、夜になったら喉は痛いは、頭は痛いは熱は出るわで、すっかり風邪をひいたようです。
この大切な時に・・・・。絶対今日中に治すぞ!!
今日は休みで朝から、掃除洗濯、買い物と無理していたら38.5度まで熱が上がって、頭もガンガンしてきました。
昨日の夜から風邪薬は飲んでましたが、今日の昼頃あまりの頭痛にバファリンを飲んだら、とても楽になりました。ということで、復活(^_^)v

SONY ブルーレイディスクレコーダー BDZ-T70ヤマダ電機 WEB.COM HP

← 買っちゃいました(^^ゞ  佐川で届いたばかりですぅ。
店舗、価格.com、楽天、yahooショッピングなど調べた結果、この商品に関してはヤマダ電機のWEB.COMが一番安かった。
でも、今HP見ると我が家で買った時の価格より25000円高いし、18%のポイント還元だったのに今は10%になっている。
実は、ヤマダのWEB.COMで買う時も、前日見た価格、ポイント還元率が変わってて、買うならここが一番安いとなった訳です。
送料も無料だし。

我が家はまだ、VHSビデオなのです。(DVDのプレイヤーはあるんだけど)
私は世の中に全くついて行けてなく、ipodやDS、MO・・・・が何なのかいまだによく分かってません。
ウォークマンは最近見ないなぁ、レベルです^^;
ブルーレイが何者であるかも分かっていないのです。
矢沢様がCMしているのは分かってますが、何のCMなのかは実はよく分かっていません。
夫に、“テレビの録画をしたいんだけど、いまだにVHSって皆使ってるのかな?ツタヤ行っても今はVHSって無くなってきて、DVDでしょ。・・・・・”みたいなことで、急遽買った訳です。
NHKの教育テレビを録画して勉強しまーす(^_-)-☆    ?????
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
