何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
備長炭焼 山亀 かの屋 ランチ6
今日は夫と私の実家の墓参りに行こうと言っていたものの、朝からあいにくの雨。
しかも夫はまだ風邪が治らないし、墓参りはやめることにしました。
でも10時半頃、雨があがり、私の実家の方の墓参り(石狩)だけ今日行くことにしました。
結局家を出発したのは、11時過ぎとなりましたが、大渋滞にもあわず、ラッキーと思ったら、少しして雨が降り出しました。
そんなことで、ろうそくも線香もつけないお墓参りとなりました。

お昼はかの屋に行きました。

備長炭焼 山亀 かの屋  札幌市北区屯田6条3丁目8-4
    ぐるなびはこちら   ランチメニューはこちら
             ブログ内のかの屋の記事は こちら

昔なつかしハヤシライス  780円 野菜たっぷり石焼ビビンバ  680円

夫は、「昔なつかしハヤシライス」780円、スープとサラダが付いたセットです。
私は、「野菜たっぷり石焼ビビンバ」680円にしました。
ハヤシライスは思ったほど、・・・・とのこと。
ビビンバはご飯がやや柔らかいですが、おいしかったです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
