何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やったね!スタンプ
生茶パンダの やったね!スタンプ (がんばったね) 5種類あります

スタンプを押してみました。生茶パンダの やったね!スタンプ
 (スタンプの種類 ~ がんばってね)

スーパーでキリンの1.5Lと2Lのペットボトルにこれが付いているのを発見。
でも、なぜか生茶のペットボトルには付いてませんでした。
諦めて「小岩井 純水みかん」を買ってきました。

このスタンプ、実際に押してみると・・・にじみもひどいし、押し方を上手にしないと、「がんばったね。」の文字も読めない。
(裏の注意書きには、ちゃんとそのことは書いてあるけど)
うーん、使えないわ。(すぐに飽きてしまう私・・・・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
